カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の記事

厳寒期のバイク通勤防寒対策第二弾として、いまさらながらヒートテックタイツを導入してみましたが、これもなかなかの威力を発揮しました

8_p1220283jpg

昨日はユニクロのウォームイージーパンツで冬のバイク通勤が楽になった
話を書きましたが、ウォームイージーパンツは一本しか買わなかったので
毎日同じパンツで出勤するわけにもいきません。
そこで導入したのが、ご存知ヒートテックのタイツです。

続きを読む "厳寒期のバイク通勤防寒対策第二弾として、いまさらながらヒートテックタイツを導入してみましたが、これもなかなかの威力を発揮しました" »

一年で一番寒い時期のバイク通勤が少しでも快適になればと、ユニクロウォームイージーパンツを買ってみましたが、これが予想以上に暖かくて助かりました

1月から2月にかけては一年で一番寒い時期。

この時期、朝夕40分のバイク通勤は寒さとの戦いです。
このところは、発熱系のタイツにコットンパンツをはき、
レインウェアであるビニール製カッパを重ねばきして、
風除けにしていました。

しかし、このカッパ、ホームセンターで買った安物だったため、
先日ついに裂けてしまいました。

そこで、先日ユニクロで見かけて気になっていた
「ウォームイージーパンツ」を買ってきました。

続きを読む "一年で一番寒い時期のバイク通勤が少しでも快適になればと、ユニクロウォームイージーパンツを買ってみましたが、これが予想以上に暖かくて助かりました" »

男のルンルンサンダルを卒業し、ついに本物のクロックスを購入しました。

1342960911352.jpg

長年愛用していたサンダルがついに崩壊。
夏場にサンダルがないのはやっぱり不便
なので、思い切って本物のクロックスを
購入しちゃいました。

続きを読む "男のルンルンサンダルを卒業し、ついに本物のクロックスを購入しました。" »

お気に入りの雑貨屋さん【ELLIFE】で、チョー可愛いBag in Bagをゲットした

1000000116


妻の人、お気に入りのお店(雑貨屋さん…ELLIFE)で、
可愛いBag in Bagを見つけましたo(^-^)o

普通Bag in Bagといえば、シンプルなデザイン…というか、
どちらかと言えば殺風景な感じのものが多いのですが、
これは、そのまま持ち歩けるかわいいデザインのバッグインバッグ。

実は、この前の土曜日に見つけていたのですが、その時にはちょっと
迷って即買いしませんでした。

でも、土日でいろいろ見て回った結果、やはりあれほど可愛いのはない
ということがわかり、今日また見に行くことに♪

続きを読む "お気に入りの雑貨屋さん【ELLIFE】で、チョー可愛いBag in Bagをゲットした" »

クロックスではありません、男のるんるんサンダル、300円!

Img_2648

欲しかったんです、クロックス。
なんとなく、ですけど。

でも、あれ、高いじゃないですか。
あんな素材なのに。

そしたら、イオンモール神戸北にある300円ショップ「ILLUsie 300」で
見つけちゃいましたよ、クロックスもどき。
なんせ、300円ですから、躊躇なく買いました。
その名もこれ。

Img_2647

男のるんるんサンダルですよ。300円ですからね、価格もるんるん♫

ということでオフィス用としてしばらく履いてますが、悪くないです。
ちょっとした外出もぜんぜん問題なし。
非常にお買い得です、るんるんサンダル。

おすすめです。

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット