« Apple Watch sport(グリーンベルト)を発売日に入手してたのですが、追加注文していたブラックベルトが到着してようやく恥ずかしくない腕時計になりました(^_^; | トップページ | Apple Watchは時計としても面白いですね »

iPhone6のホームボタンのタッチが気持ち悪くなってしまいました

17032495753_bd088d167e_z

ちょっと前からなんですが、愛用しているiPhone6のホームボタンの感触が
なんとも気持ち悪くなってしまいました。

どう気持ち悪いかというと、表現が難しいのですが、押し込む角度によって

「プチップチッ」

っと、内部で何かが一旦ひっかかるような感じになっているのです。
小さなプラスチック部品が割れていて引っかかるような、そんなかんじ?

実働にはなんら支障がないですし、推すタイミングというか
角度というか、なんらかの事情でその感触があったりなかったり。

なので、修理に行くほどには深刻ではないのですが、
やっぱり気持ち悪い。

しょこで職場から近い梅田ロフト8階のクイックガレージを
昼休みにのぞいてみたら、平日の昼休みなのにけっこうな
人数の人たちが修理待ちをしていました。

係の人に聞いてみたら、予約はできないので受け付け順だと。
朝の開店前に整理券を配るのでそれを入手すると受付時間が
ある程度読めるようです。

17032524373_9b0efb6d18_z

さすが超人気のスマホ、iPhoneですねえ。
トラブルを抱えている人がこんなにたくさんいるのかあ。

さて、ここで様子を見てもらうのはどうも一日仕事になりそうなので、
いつか休日の朝一ででかけて、整理券をゲットしてから梅田を
散策して過ごそうかな、と思っております。

クイックガレージ梅田のホームページ
http://www.gssltd.co.jp/individual/country/qg_umeda.html

« Apple Watch sport(グリーンベルト)を発売日に入手してたのですが、追加注文していたブラックベルトが到着してようやく恥ずかしくない腕時計になりました(^_^; | トップページ | Apple Watchは時計としても面白いですね »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/61592036

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone6のホームボタンのタッチが気持ち悪くなってしまいました:

« Apple Watch sport(グリーンベルト)を発売日に入手してたのですが、追加注文していたブラックベルトが到着してようやく恥ずかしくない腕時計になりました(^_^; | トップページ | Apple Watchは時計としても面白いですね »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット