« 「Apple News Radio ワンボタンの声」のプレゼントに当選した「cheero Power Plus DANBOARD version -block-」が本日届きました! | トップページ | iPhone6のホームボタンのタッチが気持ち悪くなってしまいました »

Apple Watch sport(グリーンベルト)を発売日に入手してたのですが、追加注文していたブラックベルトが到着してようやく恥ずかしくない腕時計になりました(^_^;

17090373909_6befcd1977_z

Apple Watch sportを発売日にゲットしておりました。
しかしそれはこのド派手な蛍光グリーンベルトのモデル。
予約のタイミングがわずかに遅くて、ブラックベルトは
発売日には間に合わなくなっていたので、仕方なくグリーン
ベルトモデルにしていたのです。

Apple Watchの機能には非常に満足していてたのですが、
このド派手なグリーンは50歳をすぎたおじさんには
いかにも気恥ずかしくて、すぐにブラックベルトを
オプションで注文しちゃいました。

そのブラックベルトが昨日ようやく到着したので
さっそく付け替えました。

Fullsizerender

ベルトを換えるとまったく表情が変わるもんですね。
これ、すごくいい感じです。
やっとビジネススーツにも似合う普通の時計になりました。
これで出張にも安心です(^_^)

« 「Apple News Radio ワンボタンの声」のプレゼントに当選した「cheero Power Plus DANBOARD version -block-」が本日届きました! | トップページ | iPhone6のホームボタンのタッチが気持ち悪くなってしまいました »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/61585323

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Watch sport(グリーンベルト)を発売日に入手してたのですが、追加注文していたブラックベルトが到着してようやく恥ずかしくない腕時計になりました(^_^;:

« 「Apple News Radio ワンボタンの声」のプレゼントに当選した「cheero Power Plus DANBOARD version -block-」が本日届きました! | トップページ | iPhone6のホームボタンのタッチが気持ち悪くなってしまいました »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット