« OS X YosemiteでPagesを使って年賀状を作っているのですが、EPSON EP-802Aで四辺フチなし印刷ができません | トップページ | カップヌードルのチリクラブシーフードを食べてみた »

パナソニックのフットマッサージャー「レッグリフレ」を買っちゃいました

P1170007

妻の人は、月に数回、箕面市彩都にあるレンタルカフェスペースで、
コラボカフェ「天使の時間」というナチュラルスイーツのカフェを
開店しています。夫の人は、そのカフェのお手伝いをしています。

彩都のナチュラルカフェ「天使の時間」の場所や営業日については
こちらをごらんください。

彩都のナチュラルカフェ「天使の時間」のブログ
http://paradisecafe2.blog.fc2.com/

彩都のナチュラルカフェ「天使の時間」のFacebookページ
https://www.facebook.com/cafe.tenshinojikan

さて、カフェといえば立ち仕事。
立ち仕事といえば足が疲れる、むくむ、といのはつきものです。

そこで、導入したのがこれ、
パナソニックのフットマッサージャー「レッグリフレ」です。

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ シルバー EW-NA84-S
パナソニック(Panasonic) (2014-09-01)
売り上げランキング: 390

妻の人のお姉さん宅が導入したと年末に聞いてすごく気になって
いたのですが、お値段がそれなりにするのでどうしたものかと
思案していました。

しかし、今月のコラボカフェ「天使の時間」を開店するに
あたって、閉店後の足の疲れを思い出しまして、
やっぱりこれは必要経費だっ!と思い切ってアマゾンで
ポチりました。

アマゾンはプライム会員なので、注文したその日の夜、
つまりコラボカフェ「天使の時間」のオープン初日の
夜には到着。

コラボカフェ「天使の時間」初日、おかげさまでお客様が
途切れることなく来店されて、ほぼずっと立ちっぱなしの
状態だったので、ふくらはぎがぐったりと疲れておりました。

なので、さっそくフットマッサージャー「レッグリフレ」を
試してみましたよ。

P1170008

足への取り付けは三ヶ所をベルクロで閉じる方式。
ちょっと面倒かなと思いますが、慣れればすぐに
セットできそうです。
ベルクロなので、締め付け度合いを好みに合わせて
調整できるのもよいですね。

さて、今日が使い始めなので、とりあえず「おまかせ」
コースの強さ「中」にてさっそくマッサージ開始。

すると、
「おおおおおおおぉぉぉぉ・・・・・」
これはなんともほんとに、ことばにならない感じ。

足裏、というよりもアキレス腱あたりをほどよく
揉んでくれ、その後はふくらはぎの下部、そして
上部をしっかりと揉んでくれている感じです。

足裏は温熱により暖められて、血流が身体中に
巡るような気分になりました。

いや、これはいいわぁ。

レッグリフレには足裏のないタイプとして、

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ シルバー EW-NA33-S
パナソニック(Panasonic) (2012-09-01)
売り上げランキング: 17,302

こんなタイプもあるんですが、

これは絶対!足裏付きのタイプがオススメです。
ふくらはぎマッサージだけでも気持ちいいのは
間違いありませんが、この足裏の温熱感、
足全体の包まれ感はやはり最高でした。
少々無理しても、高い方を買っておいてよかったと
使用初日にして実感しております。


Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ、
めっちゃオススメです!

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ シルバー EW-NA33-S
パナソニック(Panasonic) (2012-09-01)
売り上げランキング: 17,302

« OS X YosemiteでPagesを使って年賀状を作っているのですが、EPSON EP-802Aで四辺フチなし印刷ができません | トップページ | カップヌードルのチリクラブシーフードを食べてみた »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/60991767

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニックのフットマッサージャー「レッグリフレ」を買っちゃいました:

« OS X YosemiteでPagesを使って年賀状を作っているのですが、EPSON EP-802Aで四辺フチなし印刷ができません | トップページ | カップヌードルのチリクラブシーフードを食べてみた »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット