« iOS版超整理手帳が使えなくなるので久しぶりに紙の超整理手帳を引っ張り出してみたらすごくいいツールが一緒に出てきました。 | トップページ | 子リラックマプレートをゲットしました »

Kindle Voyageのプロモーションをあちこちで見かけるので、愛用のKindlePaperwhiteを取り出して月替わりセール本をチェックしてみたら、ひすいこたろうの名言セラピー幕末スペシャルがディスカウントされてきたので購入して読んでます。これ、元気が出るわ。




Kindle Voyage、良さそうですね〜。
雑誌、Web、交通広告と、あちこちで
Kindle Voyageを見かけます。
思わず欲しくなってきますが、
うちには愛用のKindlePaperwhiteがありまして、
まだまだ現役で使えるのでグッと我慢です。

ということで、KindlePaperwhiteでなにか
読もうと思い立って月替わりセールを眺めていたら
ひすいこたろうさんの名言セラピーシリーズの
幕末スペシャルというのがディスカウントされて
いました。
通常1296円のところを399円!
側、購入しましたよ。
幕末の英雄達の名言を振り返りながら
歴史のべんきょもできて、たくさんの勇気も
もらえるという、たいへん素晴らしい内容の
本です。
文章が平易でポップな語り口なので
さらさらと読めちゃいますが、中身は
歴史上の偉人達の重みのある言葉ばかりなので、
生きる力をもらえます。

Kindleはこういった出会いがあるので
止められませんね。

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル
Amazon (2014-11-04)
売り上げランキング: 94




名言セラピー 幕末スペシャル
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2014-07-28)
売り上げランキング: 169

« iOS版超整理手帳が使えなくなるので久しぶりに紙の超整理手帳を引っ張り出してみたらすごくいいツールが一緒に出てきました。 | トップページ | 子リラックマプレートをゲットしました »

ガジェット」カテゴリの記事

ココロのエイヨウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iOS版超整理手帳が使えなくなるので久しぶりに紙の超整理手帳を引っ張り出してみたらすごくいいツールが一緒に出てきました。 | トップページ | 子リラックマプレートをゲットしました »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット