« 梅雨入りの翌日、天気予報がはずれて奇跡のような青空が現れたのでRICOH GRで素早くスナップ。オリンパスブルーとはまた違った味わいのある「青」を写し取りました | トップページ | 【iPhoneアプリ】今日はなんだか涼しく感じたのですが、気温は30度を超えていました、そこで湿度をチェックしてみると・・・ »

高麗人参茶パワーおそるべし!二日間の週末カフェ営業明けなのに朝から元気いっぱいなのはこいつのおかげなのだろうか!?

Image

会社の同僚であり、尊敬するWebマガジン編集長でもある
Wさんからいいただいたこの一包。

顆粒状の高麗人参茶であります。
この種の健康食品って、継続しないと効果ないし、
継続していてもよくわからないもんだからなあ、
と半信半疑ながらも、試しに飲んでみたら、というので
ありがたく頂戴しました。

さて。



先週末の土日は月に一度の週末カフェ営業日。

夏休みに入って最初の土日でしたが、

土曜日・日曜日ともたくさんのお客様に

ご来店いただきました。

月に一度の週末カフェのため、

初日は機材や食材の搬入も

あったりするので閉店後にはけっこう

疲れるがでるのです。



そこで、二日目の朝に、この高麗人参茶を

飲んでみました。

高麗人参にはほとんどなじみがなかったので

ものすごく飲みにくかったらどうしよう、と

思ったのですが、顆粒なのでお湯にさっと

溶けて、さらりと口当たりもよく、

へんな香りもなくて、ほんのり甘く、

とっても飲みやすかったです。



そして迎えた二日目は、初日にも増して

たくさんのお客様がご来店。



でも、不思議なことにけっこう元気に

一日がんばることができました。



さらにさらに不思議なことは、二日間の

カフェ営業を終えた本日です。



いつもなら疲れきってるはずの朝ですが、

今回はシャキッと目が覚めて、寝覚めから

元気はつらつ!



ここ数日、煩っていた腰痛もすっかり

なくなっているのです。



まさか、これも高麗人参茶パワー?



いやいや、まさかねえ。



でも、なんだかとっても元気はつらつな

一週間の始まりになりました。



なんといっても、このしばらく休んでいた

ブログを再開するほどなんですから(^_^)





« 梅雨入りの翌日、天気予報がはずれて奇跡のような青空が現れたのでRICOH GRで素早くスナップ。オリンパスブルーとはまた違った味わいのある「青」を写し取りました | トップページ | 【iPhoneアプリ】今日はなんだか涼しく感じたのですが、気温は30度を超えていました、そこで湿度をチェックしてみると・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

土日はお疲れ様でした!高麗人参のパワーすごいですね!出張後の土日のゼミナールお世話になりますが、楽しみにしてますね*\(^o^)/*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/60019031

この記事へのトラックバック一覧です: 高麗人参茶パワーおそるべし!二日間の週末カフェ営業明けなのに朝から元気いっぱいなのはこいつのおかげなのだろうか!?:

« 梅雨入りの翌日、天気予報がはずれて奇跡のような青空が現れたのでRICOH GRで素早くスナップ。オリンパスブルーとはまた違った味わいのある「青」を写し取りました | トップページ | 【iPhoneアプリ】今日はなんだか涼しく感じたのですが、気温は30度を超えていました、そこで湿度をチェックしてみると・・・ »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット