« ディアゴスティーニの「STAR TREK」コレクションがなかなかいいデキなので、とりあえず第二号までゲットしました | トップページ | 梅雨前なのに真夏のような暑さなので、今シーズン初のかき氷をコメダ珈琲でいただきました(今年行きたいかき氷店リスト付き) »

ディアゴスティーニの「STAR TREK」シリーズのサッシを箱から取り外す時に便利なツール「サンスター はりトルPRO」

ディアゴスティーニの付録付き雑誌は、基本的にでっかい箱に
薄っぺらい小冊子がステープラーでがっちりと止めてあります。

で、この小冊子は箱からはずして保存するわけですが、
箱に止めている針はけっこうごついやつなので、
はずすのにはちょっと骨が折れます。

そこで夫の人が愛用しているのがサンスターの「はりトルPRO」です。

Img_1186

このペンチのようなツールを使うと、ごっつい針もこの通り。

Img_1185

軽い力で無理なくはずせるので、とても重宝しております。

しかも、めちゃめちゃ安い!
サンスターさんの文具は、スパイ手帳以来、ほんとにお世話になって
おります(^_^)

サンスター はりトルPRO 4765800
サンスター
売り上げランキング: 4,188

« ディアゴスティーニの「STAR TREK」コレクションがなかなかいいデキなので、とりあえず第二号までゲットしました | トップページ | 梅雨前なのに真夏のような暑さなので、今シーズン初のかき氷をコメダ珈琲でいただきました(今年行きたいかき氷店リスト付き) »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/59755487

この記事へのトラックバック一覧です: ディアゴスティーニの「STAR TREK」シリーズのサッシを箱から取り外す時に便利なツール「サンスター はりトルPRO」:

« ディアゴスティーニの「STAR TREK」コレクションがなかなかいいデキなので、とりあえず第二号までゲットしました | トップページ | 梅雨前なのに真夏のような暑さなので、今シーズン初のかき氷をコメダ珈琲でいただきました(今年行きたいかき氷店リスト付き) »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット