« RICOH GRで夜景に挑戦。ISO6400で撮影したらカメラ液晶ではきれいに見えても、PCの大画面で確認するとさすがにノイズが目立ちますね。 | トップページ | 高麗人参茶パワーおそるべし!二日間の週末カフェ営業明けなのに朝から元気いっぱいなのはこいつのおかげなのだろうか!? »

梅雨入りの翌日、天気予報がはずれて奇跡のような青空が現れたのでRICOH GRで素早くスナップ。オリンパスブルーとはまた違った味わいのある「青」を写し取りました

Img_1200

昨日、梅雨入りが発表されたばかりですが、
思いがけず、梅雨の晴れ間が現れました。

恒例の昼休みの散歩をしていたら、あまりにも美しい
青空になったので、RICOH GRを取り出して、
スナップしました。

まるで、宇宙からみた地球のような美しい「青」が
写し取れました。

Img_1205

オリンパスのブルーもきれいですが、
GRの青もすごく魅力的です。

RICOH GR、いいカメラです。

« RICOH GRで夜景に挑戦。ISO6400で撮影したらカメラ液晶ではきれいに見えても、PCの大画面で確認するとさすがにノイズが目立ちますね。 | トップページ | 高麗人参茶パワーおそるべし!二日間の週末カフェ営業明けなのに朝から元気いっぱいなのはこいつのおかげなのだろうか!? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/59765783

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りの翌日、天気予報がはずれて奇跡のような青空が現れたのでRICOH GRで素早くスナップ。オリンパスブルーとはまた違った味わいのある「青」を写し取りました:

« RICOH GRで夜景に挑戦。ISO6400で撮影したらカメラ液晶ではきれいに見えても、PCの大画面で確認するとさすがにノイズが目立ちますね。 | トップページ | 高麗人参茶パワーおそるべし!二日間の週末カフェ営業明けなのに朝から元気いっぱいなのはこいつのおかげなのだろうか!? »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット