« 久しぶりにRICOH GX200を持ち出して、こんちわコンちゃんで知った玉造のベーグル屋さん「H・L BAGELS」に行ってきました | トップページ | いけだ落語うぃーく完聴記念品のひとつ「特別本醸造原酒春團治」をいただいちゃいました »

いけだ落語うぃーく最終日に行ってきました(本日もカメラはRICOH GX200です)

R5164351

大阪暮らしも6年目になりますが、ずいぶんと落語会に
行くようになりました。

ということで、今回は池田市の第二回いけだ落語うぃーくに行ってきました。
今日は最終日で桂春団治さんが出演する予定だったのですが、

R5164354

ということで、ざこばさんがトリをとることに。

R5164347

春団治さんはお休みでも、お客さんは大盛況。

R5164353

こんな演目でしたが、どの噺家さんもすごく面白かったです。
酒井くにお・とおるの漫才、生で見たのは初めてですが、
安定したネタで大笑いさせていただきました。

R5164352

また来年も見に来たいですね、いけだ落語うぃーく。


« 久しぶりにRICOH GX200を持ち出して、こんちわコンちゃんで知った玉造のベーグル屋さん「H・L BAGELS」に行ってきました | トップページ | いけだ落語うぃーく完聴記念品のひとつ「特別本醸造原酒春團治」をいただいちゃいました »

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/59543017

この記事へのトラックバック一覧です: いけだ落語うぃーく最終日に行ってきました(本日もカメラはRICOH GX200です):

« 久しぶりにRICOH GX200を持ち出して、こんちわコンちゃんで知った玉造のベーグル屋さん「H・L BAGELS」に行ってきました | トップページ | いけだ落語うぃーく完聴記念品のひとつ「特別本醸造原酒春團治」をいただいちゃいました »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット