« ふと思いついて久しぶりに「ココログ for iPhone」をチェックしてみたら2014年1月にアップデートされていたので、インストールして使ってみました | トップページ | FUJIFILM X20を購入して1年が経ちましたが、今でも一番愛着のあるカメラ。先日撮影した夜景がとてもきれいで惚れ直しました »

やっぱりダイソンDC61にしてよかった!超強力ハンディクリーナーでこまめに掃除すれば部屋はいつでもきれいを保てます

「布団クリーナーレイコップがほしいかも」から
スタートして、
「ダイソンDC61って布団クリーナーにも
なるんだ」となって、
「でもダイソンって吸引力が弱いんだよね?」
と思ったけれど、
「最近のダイソンってけっこう強力らしい」
ということを知って
「じゃあ、ハンディクリーナーにもなって
 布団クリーナーにもなるダイソンDC61で決まり!」
ということで購入したダイソンDC61モーターヘッドで
ありますが、布団クリーナーとしての申し分ない
性能に満足するとともに、ハンディクリーナーと
しても大変重宝しております。

フローリングの床は毎日掃除しても、なにかしら
ちょっとした埃やゴミ、塵のたぐいが落ちている
もの。

これまではちょっとした埃・塵程度だったら
まあ今度掃除機をかけよう、と見逃していた
ものです。

しかし、ダイソンDC61を購入した今は、
「おっ、埃!よしダイソンだっ!」
と、こんな風に

Img_0446

すぐに掃除をするようになりました。

それどころか、
「埃はないかあ?塵はないかあ?」
と床をはいつくばって探しているぐらいの
毎日です。

おかげさまで、我が家は部屋の隅々まで
埃や塵がなくなりました。

妻の人にも
「ぜんぜん埃が見あたらなくなった」
とほめられておりまして、
『やっぱり思い切ってダイソンDC61、買ってよかったなあ』
とうれしくなっている今日この頃であります。


DYSON DC61motorhead DC61MH
DYSON DC61motorhead DC61MH
posted with amazlet at 14.04.01
Dyson (ダイソン) (2013-09-13)
売り上げランキング: 3,677

« ふと思いついて久しぶりに「ココログ for iPhone」をチェックしてみたら2014年1月にアップデートされていたので、インストールして使ってみました | トップページ | FUJIFILM X20を購入して1年が経ちましたが、今でも一番愛着のあるカメラ。先日撮影した夜景がとてもきれいで惚れ直しました »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/59394491

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりダイソンDC61にしてよかった!超強力ハンディクリーナーでこまめに掃除すれば部屋はいつでもきれいを保てます:

« ふと思いついて久しぶりに「ココログ for iPhone」をチェックしてみたら2014年1月にアップデートされていたので、インストールして使ってみました | トップページ | FUJIFILM X20を購入して1年が経ちましたが、今でも一番愛着のあるカメラ。先日撮影した夜景がとてもきれいで惚れ直しました »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット