« 本日のSONY QX10活用撮影、古民家風カフェの天井またはスタイリッシュなケーキ | トップページ | 睡眠の深さと睡眠時間といびきに関係性があるか、Up by JawboneとiPhoneアプリ「いびきラボ」で調べてみました »

UP by Jawbone を購入して4ヶ月、運動は全然してませんが、睡眠管理の意識づけには役立っているようです

11769896674_2528534e9f_c

もともと、ほとんど運動はしない生活だったので、UP by Jawboneを
買ったからといって、急にアスリートになるとは思ってませんでしたが、
予想以上に運動しないですね、自分(^_^;

で、もともとは一番期待していた睡眠管理機能なんですが、
予想通りこれを中心に使っております。

Img_0254

歳のせいかここ数年、睡眠時間は短くなる傾向にあって、
だいたい5時間も眠ればいいほうだったので、12時頃に就寝して
5時に起床するモードにセットしておりますが、冬の間は
寒いのでなかなか布団からでれず、こんな感じで目が覚めてから
起きだすまで1時間ぐらい布団の中でぐずぐずしてます。

浅い眠りと深い眠りのバランスは、いまひとつよくわかりません。
深い眠りが多かった日が目覚めがいいとは限らないようですが、
あまり深くはチェックしてないままになんとなく記録だけを
しています。

この記事を書いたことがよい機会ですから、明日からはちょっと
まじめに睡眠と目覚めの気持ちよさについて確認してみたいと
思います。

今日のところはとりあえず、正直な気持ちを書いておくことだけに
とどめます。



« 本日のSONY QX10活用撮影、古民家風カフェの天井またはスタイリッシュなケーキ | トップページ | 睡眠の深さと睡眠時間といびきに関係性があるか、Up by JawboneとiPhoneアプリ「いびきラボ」で調べてみました »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/59277455

この記事へのトラックバック一覧です: UP by Jawbone を購入して4ヶ月、運動は全然してませんが、睡眠管理の意識づけには役立っているようです:

» coach outlet [wuozjjsfaswqibcib muecwljgfsghzfru]
Best Tresses For the Business Uses With the Discount MCM Handbags rise associated Discount MCM Handbags with legal task in addition Ch... [続きを読む]

« 本日のSONY QX10活用撮影、古民家風カフェの天井またはスタイリッシュなケーキ | トップページ | 睡眠の深さと睡眠時間といびきに関係性があるか、Up by JawboneとiPhoneアプリ「いびきラボ」で調べてみました »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット