« 30年前に勤めていた会社の先輩と名古屋で再会しました | トップページ | iPhone5がハードウェアリセット出荷状態に戻しても完全に沈黙したためハードウェアの故障と確定、総合的に判断して不本意ながら本日iPhone5Sに機種変更してきました »

iPhone5が完全に死にました

強制再起動を繰り返し、ハードリセットをして、
しばらくは一日2回ぐらいの強制再起動で
なんとか使えていた我がiPhone5ですが、
昨日、またまたおかしくなって、電源が入らなく
なってしまいました。
しかし、なんどか強制リセットの操作を繰り返していると
また電源が入るように。
しかし、その後も突然電源が切れてしまい、再び
強制リセットの繰り返し。
なんどやっても、同じ状態が続くため、再び
フルリセットをかけて、完全な初期状態にしてみました。

が、それでも状態は変わらず。
これはどうもiOS7の問題ではなくて、iPhone5のハード的な
故障のようです。

購入して1年と4ヶ月が経過しているので保証期限は切れています。
本体交換修理となると27800円かかります。

しかし、iPhone6が今年発売されるだろうと言われているこの時期に
27800円も払って、ただのiPhone5なの?
と思うと、かなりとほほな気分です。

どうするのが一番いいのか、ちょっと考えたいと思います。

« 30年前に勤めていた会社の先輩と名古屋で再会しました | トップページ | iPhone5がハードウェアリセット出荷状態に戻しても完全に沈黙したためハードウェアの故障と確定、総合的に判断して不本意ながら本日iPhone5Sに機種変更してきました »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/59132556

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5が完全に死にました:

« 30年前に勤めていた会社の先輩と名古屋で再会しました | トップページ | iPhone5がハードウェアリセット出荷状態に戻しても完全に沈黙したためハードウェアの故障と確定、総合的に判断して不本意ながら本日iPhone5Sに機種変更してきました »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット