« 春を感じさせるチロルチョコ「さくらもちchoko」を食べてみました | トップページ | GIZMON iCAのダミーレンズは2種類、レジャーモードとビジネスモードで使い分けするとよいでしょう »

あの大ヒット消せるボールペンにノック式4色の新シリーズが登場していたので速攻で買ってきました「FLIXION 4」」

Img_0160

消せるボールペンってなんの意味があるんだろう?
フリクションが出始めのころはそんなことを思ってました。
消すのならシャーペンでいいじゃない?って。

でも、歳を取ってきて老眼気味になってきた昨今では、
この消せるボールペンが実にありがたいものになっています。
老眼にはシャーペンの字って見えにくいんです。
ボールペンのインクのくっきりした文字でないと、
読みにくい。
そのくっきりしたインク文字が、必要ならとっても
きれいに消せるのですから、こんな便利な筆記具は
手放せなくなるというものです。

で、今回のそのフリクションシリーズにノック式4色が
登場しました。
これまで、黒・青・赤の3色のフリクションボール3を愛用していたのですが、
もう一色使いたい時がたまにあったんですよね。
この黒・青・赤に緑を加えたフリクションボール4があれば
メモや手帳への記入にさらなる彩りを加えることができます。

ということで、速攻で買ってしまいました。
3色のやつはウッドグリップの上位版でしたが、
今回は予算の都合上、ラバーグリップの廉価版をとりあえず
購入。
でも、いつかは上位版のウッドタイプが欲しいな、とさっそく
思っている夫の人であります。


パイロット フリクションボール4 ウッド ブラック
フォームの入力内容に問題があります。 下方向にスクロールして、入力が不適切であることを示す赤いテキストを確認してください。
売り上げランキング: 18,199



« 春を感じさせるチロルチョコ「さくらもちchoko」を食べてみました | トップページ | GIZMON iCAのダミーレンズは2種類、レジャーモードとビジネスモードで使い分けするとよいでしょう »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/59209814

この記事へのトラックバック一覧です: あの大ヒット消せるボールペンにノック式4色の新シリーズが登場していたので速攻で買ってきました「FLIXION 4」」:

« 春を感じさせるチロルチョコ「さくらもちchoko」を食べてみました | トップページ | GIZMON iCAのダミーレンズは2種類、レジャーモードとビジネスモードで使い分けするとよいでしょう »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット