« 【本日の一枚】ジュンク堂茶屋町店付近(富士フィルムX20) | トップページ | 【本日の一枚】田原本、寺川のほとり(富士フィルムX20) »

iPad Airはスルーする予定なのですが・・・

Apple iPad Air Wi-Fi 16GB  シルバー(ホワイト) MD788J/A

iPad Airが発売されてから1週間ほど経ちました。

「この手のアップル製品は必ず買うんでしょ」

と会社の同僚全員から思われている夫の人ではありますが、
今回はスルーする予定です。

はい、この手のガジェット購入のルールとして「一つ飛ばし」を
設定はしておりましたよ。

今、持っているのは第三世代iPadなので、このルールに
則れば、iPad Airは買うサイクルの製品なのですが、
今の第三世代iPadでまあまあ満足しているんですよね。
驚くほど軽くなった、というのはすてきなことですが、
それだけで5万円を払って手に入れたいか、となると
躊躇してしまうのであります。

なので、やっぱり今回は見送りかなあ。

でも、iOS7にアップグレードしてから、第三世代iPadの動作が今ひとつ
もっさりするようになったがちょっとやだな、と感じている今日この頃では
あります。

まあ、資金的な準備がぜんぜんできていない、ということもあるので
当面は「スルー」のままでいきたいと思います。

いや、しかし、今月中に発売されるという、
iPad mini Retinaの魅力に打ち勝てるかどうかはちょっと心配(^_^;

« 【本日の一枚】ジュンク堂茶屋町店付近(富士フィルムX20) | トップページ | 【本日の一枚】田原本、寺川のほとり(富士フィルムX20) »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/58539294

この記事へのトラックバック一覧です: iPad Airはスルーする予定なのですが・・・:

« 【本日の一枚】ジュンク堂茶屋町店付近(富士フィルムX20) | トップページ | 【本日の一枚】田原本、寺川のほとり(富士フィルムX20) »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット