« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月に作成された記事

行楽日和、お弁当の季節に最適な携帯用箸「八四郎」

10月後半に入ると、ようやく暑い日がなくなって、ちょっと肌寒いくらい
ではありますが、行楽の季節がやってきました。
行楽と言えばお弁当はかかせません。
そして、お弁当と言えば箸はつきもの。

外出時には割り箸という便利なものもありますが、
やっぱりちょっと味気ない。

そこで、我が家では携帯用の箸を愛用しております。

エコが叫ばれ出して久しい現代ですから、
携帯用箸もいろんな商品がでていますが、
食にこだわりのある我が家のことですから、
ちょっと贅沢な携帯箸を使っています。

それがこれ。

10581691676_abaed7e563_c

八四郎です。

続きを読む "行楽日和、お弁当の季節に最適な携帯用箸「八四郎」" »

妻の人の実家から秋の味覚が届きました

10554396265_edb05e4ebb_c

このところ、一気に冷え込んで秋が急速に深まってきましたが、
そんな秋の味覚が福岡の妻の人の実家から届けられました。
如水庵の柿大福です。

続きを読む "妻の人の実家から秋の味覚が届きました" »

話題のホット炭酸「カナダドライ ホットジンジャーエール」を飲んでみました

10510266255_921a1b2f7e_c

気にはなっていたのですが、ものすごく飲んでみたいというわけでは
なかったんです、ホット炭酸飲料。

でも、今日コラボカフェでお世話になっているKJ Worksの宮本さん
ホット炭酸の話題になって、それじゃあ飲んでみるか、と
コンビニで買ってきました、ホットジンジャーエール。

続きを読む "話題のホット炭酸「カナダドライ ホットジンジャーエール」を飲んでみました" »

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット