« 夏バテでしょうか、おなかをよく下しますし、体もだるいので、生まれて初めてコレを飲むことにしました(^_^; | トップページ | 話題のホット炭酸「カナダドライ ホットジンジャーエール」を飲んでみました »

近眼人のためのうれしいツール、お風呂専用めがね「愛眼 FORゆ」を買いました

9998640893_2e2aa3c454_c

温泉が好きです。
広い湯船にゆったりとつかると、
身も心もとろけます。

でも、夫の人は強度の近視。
眼鏡なしではほとんど何も見えません。

なので、温泉を楽しむ時も必ず眼鏡をかけねばなりません。

しかしながら、プラスチックレンズの眼鏡は熱に弱いので
入浴での使用には適してません。
そこで、温泉に入る時は昔使っていたガラス製の眼鏡をかけて
いたのですが、ガラスレンズって万が一落として割ったりしたら
危険ですよね。

ということで、購入しました、お風呂専用めがね。
めがねの愛眼の「forゆ」です。

この「forゆ」、100度でもOKというポリカーボネートで
できていますから、熱にも安心で割れることもありません。
しかも様々な近視用度数があらかじめ用意されているので、
自分の視力に合うものをお店ですぐに購入できます。

まあ、レディメードですから、見え方が完璧ではないので
日常生活で使うのには適しませんが、お風呂に入る時だけの
使用ならそれほど問題はありません。

しかも、なんといってもうれしいのは、このすばらしい
コンセプトのめがねが、たったの1280円ということ。

無頓着に使用して、壊れてしまってもまた買えばいいやん、
という気楽さで使えるのも、お風呂用としてぴったりなんです。

近眼人のみなさん、このめがねがあれば、より快適な
温泉ライフを楽しめること間違いなしですよ(^_^)v

« 夏バテでしょうか、おなかをよく下しますし、体もだるいので、生まれて初めてコレを飲むことにしました(^_^; | トップページ | 話題のホット炭酸「カナダドライ ホットジンジャーエール」を飲んでみました »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/58290741

この記事へのトラックバック一覧です: 近眼人のためのうれしいツール、お風呂専用めがね「愛眼 FORゆ」を買いました:

« 夏バテでしょうか、おなかをよく下しますし、体もだるいので、生まれて初めてコレを飲むことにしました(^_^; | トップページ | 話題のホット炭酸「カナダドライ ホットジンジャーエール」を飲んでみました »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット