« 妻の人のおかあさんからおいしい宅急便がとどきました「春木田の巨峰」 | トップページ | こんなアプリを待っていました!クルマのナンバープレートを自動的に隠してくれるクルマ専用写真加工アプリ「Automo Camera」 »

ソフトバンクのつなガレーを食べてみました

9424266105_8701e6a9fa_c

先日、会社のガラケーをスマートフォンに機種変しにいったら
ソフトバンクのお店でカレーを配っていたので、ついでに
もらってきました。

それを本日の昼食にいただいてみました。

パッケージはソフトバンクのおとうさん犬をデザインした
オリジナルデザインです。

9424267007_f83d543968_c

でも、製造は江崎グリコがやってるんですね。

さて、規定通り湯煎で4分ほど暖めてご飯にかけてみました。

それがこちら。


9424310677_fb5f24fc6a_c

けっこう大きめなジャガイモがゴロゴロと入ってます。
肉はどこにあるのかなあ、くらいに入ってる感じ。

肝心のお味の方は・・・・・うーむ、なんだか昭和懐かしい
感じの味ですね。

なにかの澱粉でとろみを付けたような独特のねばりのある、
この感じは、そう、学食のカレーみたいな食べ応えですね。

インド風でもイギリス風でもジャワ風でもrタイ風でもない、
昭和日本の学食風カレーといえるお味でした。

絶品!というものではありませんが、まあまあおいしい
かれーでした。

« 妻の人のおかあさんからおいしい宅急便がとどきました「春木田の巨峰」 | トップページ | こんなアプリを待っていました!クルマのナンバープレートを自動的に隠してくれるクルマ専用写真加工アプリ「Automo Camera」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/57922018

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクのつなガレーを食べてみました:

« 妻の人のおかあさんからおいしい宅急便がとどきました「春木田の巨峰」 | トップページ | こんなアプリを待っていました!クルマのナンバープレートを自動的に隠してくれるクルマ専用写真加工アプリ「Automo Camera」 »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット