« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月に作成された記事

手前味噌、できました

Img_9124

2月に仕込んでいた麦味噌が完成しました。
麦味噌って白くて甘くておいしいんです。

ということで、さっそく味噌汁にしてみましたが、
うーん、やっぱりおいしい〜。

まさに手前味噌ではありますが、自分で作った
味噌で作る味噌汁は最高ですよ〜。


京商のミニカー「ロータスヨーロッパ」に心癒される毎日

Image_3

「サーキットの狼」世代なのでしょうね。
このロータスヨーロッパの形に、どうしても
惹かれてしまいます。
本物のロータスヨーロッパは、いまや半世紀前の
クラシックカーなので、実車として所有する
気にはなりませんが、ミニカーならいつでも
眺めることができるのでいいですね。

続きを読む "京商のミニカー「ロータスヨーロッパ」に心癒される毎日" »

福岡みやげにいただいたツルツルシコシコ能古うどんを食べました

Image

本日の晩ご飯は、連休に福岡に帰省したおりに
叔母のBちゃんからもらった「能古うどん」を
いただきました。

続きを読む "福岡みやげにいただいたツルツルシコシコ能古うどんを食べました" »

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット