« 久しぶりに宝くじクエスト、100円くじを1枚購入しました | トップページ | お財布機能付きiPhone5用ケース「iLID for iPhone5 」を買いました »

Panasonic「目もとエステ」、めぐりズムが気持ちよいと感じる人ならぜったいお勧めします

8375595747_3a7f4b4431

最近、ものすごく目が疲れるんです。
仕事柄、パソコンの画面を一日ずっと見つめているという
こともあるのでしょう。
冬場で空気が乾燥しているから、目も乾き気味になっている
ということもあるかもしれません。

まあ、とにかく目を酷使しているのはまちがいありません。

先日、久しぶりにめぐりズムを使ってみたら、これがまあ
なんとも気持ちよくって、寝る前につけるとぐっすりと
ねむれるのです。

あ、めぐりズムというのはこれのことです。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

5個入りを買ったのですが、あまりの気持ちよさに、
毎日使ったらあっという間に使い切ってしまいました。
めぐりズムはだいたい1個100円くらい。
毎日1個使うと1ヶ月で3000円となかなかの出費です。

そこで、ちょっと前からずっと気になっていたこれ、
Panasonic 「目もとエステ」を思い切って買うことにしました。
Amazonで14000円くらいで売っていたので、めぐりズム4ヶ月分
だと思えばまあ納得できる価格かなと。

本日、目もとエステが到着したので、さっそく使ってみました。

あああぁ、なんという心地よさ。
装着後1分ほどでほんわかと目もとが暖かくなり、じんわりと
スチームでまぶたが潤ってきます。

そしてそして、めぐりズムにはまねできないのが、
一定のリズムを刻むバイブレーション。

ほんわかとした暖かさを感じながら、このバイブレーションに
意識を集中していると、ある種の瞑想状態になるようで、
途中、意識が飛ぶことしばしば。
最後には完全に眠りに誘われていました。

思い切って購入して、これは本当に良かったです。
めぐりズムが好きな方なら、気に入ること間違いなし!
こころからお勧めしますよ。

ああ、まだ11時前ですが、早めに布団にはいって、
「目もとエステ」を装着して眠りにつきたいと
体が訴えておりますよ(^_^)


Panasonic 目もとエステ シルバー調 EH-SW50-S
パナソニック
売り上げランキング: 170

« 久しぶりに宝くじクエスト、100円くじを1枚購入しました | トップページ | お財布機能付きiPhone5用ケース「iLID for iPhone5 」を買いました »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/56534071

この記事へのトラックバック一覧です: Panasonic「目もとエステ」、めぐりズムが気持ちよいと感じる人ならぜったいお勧めします:

» エステ 最新情報 - 知識陣 (ビューティー ダイエット) [知識陣 ビューティー]
エステ に関する最新情報 [続きを読む]

« 久しぶりに宝くじクエスト、100円くじを1枚購入しました | トップページ | お財布機能付きiPhone5用ケース「iLID for iPhone5 」を買いました »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット