« 【レシピ公開】さつま芋のマフィン | トップページ | 【レシピ公開】甘酒クッキー♪ »

Kindle Paperwhiteがちょっと早めに到着しました

Image

Kindleの日本発売を知った当日に予約したにも
関わらず、ほんのちょっと出遅れたために
11月19日の発売日には届かなかったKidle Paperwhiteの
3Gモデル。
予定では一ヶ月近く遅れて12月18日頃の発送と
なっていたのですが、うれしくも納期が速まって、
昨日28日に到着してくれました。

Image_2

同時に頼んでいたケースは一足先に届いていたので
さっそく装着してみました。
ケースの色は大好きな赤系。

iPad miniと並べてみると、少し小さいことが
よくわかります。

この純正ケース、非常に手触りのよい高品質なもので
とても気に入りましたが、Kindleの素肌もなかなかの
もの。

Image_3

裏面全体にプロティン塗装が施されているようで、
しっとりと手に吸いつくような肌触り。
彫り込まれたKidleのロゴもかっこいいです。

電子ペーパーの美しさは評判どおり。
フロントライトを消灯したら文庫本のような
落ち着いた色合いの紙のようですし、
フロントライトを点灯したら上質紙のような
なめらかな質感に見えます。
文字中心の本はもちろん、マンガもくっきり
はっきりと読みやすいです。

そして、3Gモデルにした一番のポイントがこれ。

Image_4

iPhoneなど別のデバイスで読んだところまで、
いつでもどこでもページを同期してくれるのが
複数端末所有者にはうれしい機能なのです。

Image_5

外出中、ちょっとした隙間時間に読書したい
ときはiPhoneのkindleアプリで読み、カフェや
電車で座れたときなど、腰を落ち着けて読書
できるときはKindle Paperwhiteで読む。
そんなときに、どちらの端末でも読み進んだ
ところまで同期できるのはやっぱり便利なのです。

Kindle Papewhite、まだ二日目ですがすっかり
お気に入りの電子書籍リーダーとなりました。

予定通り、Sony Readrはお蔵入りになりそうです。


Kindle Paperwhite 3G
Kindle Paperwhite 3G
posted with amazlet at 12.11.29
Amazon.co.jp (2012-11-19)
売り上げランキング: 8

« 【レシピ公開】さつま芋のマフィン | トップページ | 【レシピ公開】甘酒クッキー♪ »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/56218714

この記事へのトラックバック一覧です: Kindle Paperwhiteがちょっと早めに到着しました:

« 【レシピ公開】さつま芋のマフィン | トップページ | 【レシピ公開】甘酒クッキー♪ »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット