« 【レシピ公開】ふんわりフワフワ♪「ハニースティックパン」 | トップページ | アマゾンKindleストアでテルマエ・ロマエを買った!がまだ読めない? »

アマゾンKindle、ようやく日本で発売したので予約しました

Image

Kindle Paperwhite 3G

夜中になんだか予感がして目が覚めたら
アマゾンKindleの日本発売が発表されていました!

Image_2
www.amazon.co.jp

嬉しいのは、期待通りKindle Paperwhiteの3G接続が無料で
提供されること。
これでついにSony Readerとお別れということになりそうです。
でも、予約は開始されましたが、発売はまだずいぶん先のことですね。

Image_3

3G対応モデルは12月16日の週から発送開始のようです。

それまではKindle for iPadで楽しむことにしましょうか。

ところで日本のkindleストアは10月25日からオープン。
つまり今日からです。

Image_4

おお、オープンしている。
でも午前3時24分現在、書籍はまだ買えないようです。

購入ボタンを押してもこんな画面が出てきます。

Image_5

Kindle for iPadはインストールしてるんですけどね。

とりあえずKindle Paperwhite 3G、予約しちゃいました!

今日のkindle ストア正式稼働もとても楽しみです。

« 【レシピ公開】ふんわりフワフワ♪「ハニースティックパン」 | トップページ | アマゾンKindleストアでテルマエ・ロマエを買った!がまだ読めない? »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/55965807

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンKindle、ようやく日本で発売したので予約しました:

« 【レシピ公開】ふんわりフワフワ♪「ハニースティックパン」 | トップページ | アマゾンKindleストアでテルマエ・ロマエを買った!がまだ読めない? »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット