« 自動製氷機洗浄剤「氷キレイ」を使ってみた | トップページ | 最新のマッサージ機はすごい、パナソニックリアルプロを体験す »

行楽シーズンです、JAMBOXを連れ出して、アウトドアで音楽を楽しみましょう!

Pastebot_20121018_223209

秋です!

行楽の季節です!

行楽と言えばお弁当!

お弁当さえあれば、近所の公園だってりっぱな観光地!

お弁当を持って近所の公園に行きましょう。
そして、お供にJawbone JAMBOXを連れ出せば、
近所の公園がリゾートに変身するんです。

JAMBOXが活躍するのは室内だけじゃないんですよね。

バッテリー駆動だから、アウトドアだって音楽が楽しめます。

天気の良い休日は、サンドイッチやおにぎりを持ってでかけましょう。

本格的な行楽地でも、近所にある公園でもかまいません。

お弁当とレジャーシートがあれば、そこは楽しい観光地。

そして、JAMBOXでお気に入りの音楽をBGMに、
外でごはんを食べれば、美味しさ倍増です。

JAMBOXを手に入れたおかげで、音楽を楽しむ場所が
ずいぶんと増えました。

でも公園は公共の場所ですから、くれぐれも音量は
節度を保ってくださいね。

JAMBOXなら、すぐ手元にスピーカーを引き寄せられるので
そんなにボリュームを上げなくても十分に楽しむことができますから。

【関連記事】
ポータブルワイヤレススピーカー Jawbone JAMBOX を買った
Jawbone JAMBOXがラジオになった!
JAMBOXで音楽を聴くようになってiPhoneの音楽使用頻度が増えた件
Jawbone JAMBOXを持って初めてのお出かけ(^_^; 長期出張のお供にも最適なワイヤレススピーカー

« 自動製氷機洗浄剤「氷キレイ」を使ってみた | トップページ | 最新のマッサージ機はすごい、パナソニックリアルプロを体験す »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/55920619

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽シーズンです、JAMBOXを連れ出して、アウトドアで音楽を楽しみましょう!:

« 自動製氷機洗浄剤「氷キレイ」を使ってみた | トップページ | 最新のマッサージ機はすごい、パナソニックリアルプロを体験す »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット