« みんなオリンピックを見てるんですかねえ、先週末から当ブログを訪れる方が激減しておりますよ。 | トップページ | 一ヶ月以上も早いのですが、9月の誕生日のプレゼントにパーカー5thインジェニュイティを買ってもらいました »

Logicool ウルトラスリムキーボードカバーを導入してからブログもiPadで書くことが増えましたが、ココログ for iPadはなぜか縦でしか使えません。そんな時、これが重宝しています

1343918519814.jpg

ブログの記事作成は、ポメラ+iPhoneが多かったのですが、
Logicoolウルトラスリムキーボードカバーを導入したしてからは
iPadで書くことが増えました。

ウルトラスリム キーボードカバー TK710
ロジクール (2012-06-29)
売り上げランキング: 508

でも、ココログのiPadアプリはなぜかiPadの縦使いにしか
対応していないのです。

しかし、Logicool ウルトラスリムキーボードカバーは、
iPadを縦で使うにはちょっとスタンド部分の強度が心配な
感じなのです。

そんな時はこいつの出番です。

iPad用スタンド Compass for iPad TWSーSTー0000
Twelve South (2010-09-25)
売り上げランキング: 8373

これ、ちょっとお高いのですが、非常に頑丈な作りですし、
ガジェットとしても所有することの喜びが非常に高い
ものなんです。

あんまり使うシーンがなかったのですが、Logicoolの
ウルトラスリムキーボードカバーを使い出してからは
こいつの出番が増えてきました。
ずっしりと重いのですが、折りたたみができるので
携帯性も抜群です。
これ、オススメですよ。

« みんなオリンピックを見てるんですかねえ、先週末から当ブログを訪れる方が激減しておりますよ。 | トップページ | 一ヶ月以上も早いのですが、9月の誕生日のプレゼントにパーカー5thインジェニュイティを買ってもらいました »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« みんなオリンピックを見てるんですかねえ、先週末から当ブログを訪れる方が激減しておりますよ。 | トップページ | 一ヶ月以上も早いのですが、9月の誕生日のプレゼントにパーカー5thインジェニュイティを買ってもらいました »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット