« iPhoneの音楽をJAMBOXに飛ばして聴いていたら、なんだか音がブチブチ途切れる現象が!? | トップページ | 【レシピ公開】濃厚なコクがおいしい、チョコチップ&コーヒーのケーキ »

肩こりさんの夫の人、腰痛さんの妻の人の頼もしい味方、中山式快癒器を久々に購入しました!しかも限定品の「マジコ・シャンパンピンク」

Img_5239

一日中座ったままパソコンで仕事をしている夫の人は
毎日肩こりに悩まされています。

妻の人は少し前から腰痛があって、なかなかよくなりません。

マッサージにいくのもいいのですが、二人で行くと
安いコースでも一回5000円くらいかかるので、そうそう
頻繁には受けられません。

そんな二人の頼もしい見方が、中山式快癒器。

以前はソフトタイプを使用していたのですが、うっかり落っことして
バネがビヨ〜ンと飛び出て壊れてしまい、それ以来中山式のない
暮らしを1年以上続けてきました。

しかし、肩こり・腰痛のつらさは募るばかり。
二人でマッサージし合うのもいいけれど、一人の時は背中の部分が
どうしても押せません。

そこで、今一度中山式を購入することに。
調べてみると、中山式も進化しているんですね。
今回購入したのは中山式マジコ快癒器というもので、強さが調整
できるすぐれものなんです。

Img_5241

この快癒器の裏についているつまみをくるくる回せば無段階で
指圧の強度が調整できます。

最強にすると

Img_5242

こんなに高くなります。
これで肩甲骨のあたりを押すとかなり痛い(^_^;

で、最弱にすると

Img_5243

これくらい低くなります。
これならかなりソフトな感じになりますね。

バリバリに肩が凝っている状態でもこのマジコ快癒器をほんの10分ほど
使うと、あら不思議!
スルッと肩の辺りが軽くなるんですよ。
いやあ、すごいなあ、中山式快癒器。
こんなシンプルな機器で、手軽に一人指圧ができるなんて実にすばらしい。

肩こりの人にはぜひお勧めします。
ちなみに我が家で買ったマジコシャンパンゴールドはこちら。

http://www.nakayama-shiki.net/shopping/cat_kaiyuki/1400.html

1000個限定だそうです。
お値段はちょっと高めですがおしゃれなピンク色に妻の人は
大満足の様子です。

見かけよりもコストパフォーマンスだ!
という人はこちらのものがおすすめです(^_^)


« iPhoneの音楽をJAMBOXに飛ばして聴いていたら、なんだか音がブチブチ途切れる現象が!? | トップページ | 【レシピ公開】濃厚なコクがおいしい、チョコチップ&コーヒーのケーキ »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/54616332

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりさんの夫の人、腰痛さんの妻の人の頼もしい味方、中山式快癒器を久々に購入しました!しかも限定品の「マジコ・シャンパンピンク」:

« iPhoneの音楽をJAMBOXに飛ばして聴いていたら、なんだか音がブチブチ途切れる現象が!? | トップページ | 【レシピ公開】濃厚なコクがおいしい、チョコチップ&コーヒーのケーキ »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット