« パナソニックのホームベーカリーを購入して1年、なんと初めての挑戦になりましたよ、デニッシュ風食パン | トップページ | iPhoneの音楽をJAMBOXに飛ばして聴いていたら、なんだか音がブチブチ途切れる現象が!? »

あのJawbone JAMBOXが巨大化!BIG JAMBOXという姉妹製品が発売されるようです

Videoplaceholder

Jawboneのメルマガでお知らせがきました。
あのJAMBOXの姉妹製品として、でっかいJAMBOX、
その名もずばり「BIG JAMBOX」が発売されるそうです。

どうですか、このデカさ(^_^;
お値段もBIGで299.99ドル。
円換算すると、あれ?24000円ほどか。
意外に安いですね。

Overview51

しかし、この大きさは自宅据え置き用ってかんじですね。
出張に持っていくような用途にはちょっとデカ過ぎです。

R5163817

こんな感じで、旅先のホテルで楽しむには、やっぱり
従来のJAMBOXの方が向いているのはまちがいありませんね。

料理をする時はキッチンに、洗濯物を干す時はベランダの近くに、
歯を磨く時には洗面所に、と家の中をつれ歩くのにも従来の
JAMBOXのサイズがしっくりきます。

このBIG JAMBOX、どんな風に使うんだろう(^_^;

といいことで、我が家のおすすめは普通のJAMBOXです。

それにしてもずいぶん安くなりましたね。


« パナソニックのホームベーカリーを購入して1年、なんと初めての挑戦になりましたよ、デニッシュ風食パン | トップページ | iPhoneの音楽をJAMBOXに飛ばして聴いていたら、なんだか音がブチブチ途切れる現象が!? »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/54616033

この記事へのトラックバック一覧です: あのJawbone JAMBOXが巨大化!BIG JAMBOXという姉妹製品が発売されるようです:

« パナソニックのホームベーカリーを購入して1年、なんと初めての挑戦になりましたよ、デニッシュ風食パン | トップページ | iPhoneの音楽をJAMBOXに飛ばして聴いていたら、なんだか音がブチブチ途切れる現象が!? »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット