« あのJawbone JAMBOXが巨大化!BIG JAMBOXという姉妹製品が発売されるようです | トップページ | 肩こりさんの夫の人、腰痛さんの妻の人の頼もしい味方、中山式快癒器を久々に購入しました!しかも限定品の「マジコ・シャンパンピンク」 »

iPhoneの音楽をJAMBOXに飛ばして聴いていたら、なんだか音がブチブチ途切れる現象が!?

P3210184

いつものように、キッチンで洗いものをしながらJAMBOXで
音楽を聴いていたら、突然音がブチブチととぎれるように!

あれれ?電波障害?


いやいや、電子レンジがついているわけでもなし、
電磁調理器もついてないし。

一応、iPhoneをJAMBOXのすぐ近くに置いてみたけれど、
やっぱりところどころブチブチと途切れます。

げげっ!JAMBOXが壊れた?
洗いものではねた水が時々かかってたから?

それでは、と同じBluetooth接続のSENNHEISER MM100で聴いてみる。

あれれ、やっぱりブチブチ途切れるぞ。

まさかiPhoneの音楽データが壊れてる?

それでは、と有線ヘッドフォンで聴いてみる。

あら、まったく問題ない。

ということは、iPhoneが壊れた!?

まさかね、と電源ボタンとホームボタンを長押ししっぱなしにして
iPhoneをリセットしてみました。

するとどうでしょう、まったく問題なくJAMBOXで音楽が再生できる
ではないですか。

ということで、原因は不明でしたがJAMBOX復活!

なにか変になった時は、とりあえずリセット。
これ、原始的ですけど、有効な場合が多いのですね。



« あのJawbone JAMBOXが巨大化!BIG JAMBOXという姉妹製品が発売されるようです | トップページ | 肩こりさんの夫の人、腰痛さんの妻の人の頼もしい味方、中山式快癒器を久々に購入しました!しかも限定品の「マジコ・シャンパンピンク」 »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/54616126

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneの音楽をJAMBOXに飛ばして聴いていたら、なんだか音がブチブチ途切れる現象が!?:

« あのJawbone JAMBOXが巨大化!BIG JAMBOXという姉妹製品が発売されるようです | トップページ | 肩こりさんの夫の人、腰痛さんの妻の人の頼もしい味方、中山式快癒器を久々に購入しました!しかも限定品の「マジコ・シャンパンピンク」 »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット