« 【レシピ公開】濃厚な生クリーム感がたまらない!クレームブリュレ♪ | トップページ | 一日一食生活を開始(か!?笑) »

妻の人が本日一番嬉しかった出来事(^_^;)、安心して眠りにつくための布団襟元カバーを留める安全ピン「パチット」ゲットできたこと

1336312918800.jpg

我が家では掛け布団の衿元にタオルケットのカバーを装着しております。
このカバーが外れないように、掛け布団に安全ピンで留めるのですが、睡眠中に安全ピンが外れては危険です。
そこで愛用しているのが「パチット」という、プラスックのカバーがついた安全ピン。

これは針の部分のプラスチックカバーにカエシがついていて、針が簡単には外れてこないようになっています。
このパチット、小さいサイズは近所のホームセンターにもあるのですが、使いやすい大きいタイプがなかなか見つからなかったのです。
それがようやく今日、三宮のユザワヤで見つけることができました。
2セット買って、これで一安心。
本日の妻の人の一番嬉しかった出来事なのです。

« 【レシピ公開】濃厚な生クリーム感がたまらない!クレームブリュレ♪ | トップページ | 一日一食生活を開始(か!?笑) »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/54650585

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の人が本日一番嬉しかった出来事(^_^;)、安心して眠りにつくための布団襟元カバーを留める安全ピン「パチット」ゲットできたこと:

« 【レシピ公開】濃厚な生クリーム感がたまらない!クレームブリュレ♪ | トップページ | 一日一食生活を開始(か!?笑) »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット