« 痛風発作を一日で快方に向かわせた立役者、枇杷の葉エキスの作り方 | トップページ | 長距離ドライブで身体中がこわばった時に幸せなのは、夫婦で指圧し合えること、ツボの参考書を見ながらやると効果も本格的なのです »

@zeak_w さんのブログで知って欲しかったダイナモLEDライトを思いがけずゲットできちゃった、幸せな日曜日v(^_^v)♪

1335086014779.jpg

zeakさんのブログ「私的電脳小物遊戯」の記事で知って、ちょっと欲しいなと思っていたダイナモLEDライトですが、なんと本日点検のために来店したスズキ自販箕面に試乗客用の粗品として置いてあったんです!

物欲しそうな目でそのダイナモLEDライトを眺めていたら、担当のYさんが「展示用の現品しかないんですけど、良かったらどうぞ」と言ってくれました!

ありがとう!Yさん!
うれしいよ〜!

スズキ自販箕面、本当にステキなディーラーですよ~good

« 痛風発作を一日で快方に向かわせた立役者、枇杷の葉エキスの作り方 | トップページ | 長距離ドライブで身体中がこわばった時に幸せなのは、夫婦で指圧し合えること、ツボの参考書を見ながらやると効果も本格的なのです »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/54534591

この記事へのトラックバック一覧です: @zeak_w さんのブログで知って欲しかったダイナモLEDライトを思いがけずゲットできちゃった、幸せな日曜日v(^_^v)♪:

« 痛風発作を一日で快方に向かわせた立役者、枇杷の葉エキスの作り方 | トップページ | 長距離ドライブで身体中がこわばった時に幸せなのは、夫婦で指圧し合えること、ツボの参考書を見ながらやると効果も本格的なのです »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット