« 【レシピ公開】みるまゆさんのレシピを元に米粉でアレンジ♪しっとりヘルシーなガトーショコラができました。 | トップページ | 【レシピ公開】あの香ばしい焼き餅の香りを自宅でも!おうちで作る「梅ヶ枝もち」風♪ »

愛用のポメラDM20に着せ替えパネル「カリフォルニアレッド」を装着して気分はまるでフェラーリポメラになりました(^_^)v

Img_4893

夫の人はポメラDM20を愛用しております。

TwitterのつぶやきもMiilの食べ物解説も、Evernoteへの
アイデア記録も、そしてもちろんこのブログの原稿も、
ちょっと長めになりそうな文章はポメラDM20で打ち込んで、
iPhoneアプリ「pomeraQR」でiPhoneに読み込んでアップ
しています。

まあ、ポメラのいいところは多くの人が語り尽くしている
でしょうから、今さらあえて言うようなところもないの
ですが、夫の人としてはあの、キーボードをパタンパタンと
展開するギミックに何ともいえぬ魅力を感じるのであります。

さて、そんなこんなで愛用しているポメラDM20は
リザードブラックの衣を纏っておりました。
しかし、このたび思うところがあり、前々から気になっていた
着せかえパネルの「カリフォルニアレッド」を装着して
みました。

カーボン調のものも興味はあったのですが、
リザードブラックと同じ黒ベースなので気分転換には
弱いかなと思い、赤パネルにしたのですが、
これが大正解でした。

カリフォルニアレッドパネルは鮮やかで光沢のある赤で、
ポメラDM20本体のブラックとマッチして、まるで
フェラーリのようなたたずまいになりました。

またまたポメラDM20が大好きになりましたよ。
パネルは何度でも付け替えることができるので、
時々替えてあげることで、ポメラDM20への愛着が
増すこと間違いなしです。

パネルの交換は簡単ですが、4カ所のネジを締めた後、
パネル上端か下端が浮いてしまうので、それを力技で
本体にパッチンパッチンとはめ込む必要があり、
そのときは液晶パネルが壊れるんじゃないかと思う
くらいの力で押し込まなければならなかったのが、
唯一の苦労した点でした。
それだけ留意すれば、このパネル交換、お勧めです。

« 【レシピ公開】みるまゆさんのレシピを元に米粉でアレンジ♪しっとりヘルシーなガトーショコラができました。 | トップページ | 【レシピ公開】あの香ばしい焼き餅の香りを自宅でも!おうちで作る「梅ヶ枝もち」風♪ »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/54125908

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用のポメラDM20に着せ替えパネル「カリフォルニアレッド」を装着して気分はまるでフェラーリポメラになりました(^_^)v:

« 【レシピ公開】みるまゆさんのレシピを元に米粉でアレンジ♪しっとりヘルシーなガトーショコラができました。 | トップページ | 【レシピ公開】あの香ばしい焼き餅の香りを自宅でも!おうちで作る「梅ヶ枝もち」風♪ »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット