« 飯田橋の人気店、越後へぎそば「一真」でお昼ご飯、へぎそばなるものを初めて食べましたが、なんとも気持ちの良い歯ごたえとのどごしですねぇ。 | トップページ | 新しいiPadを入手してからちょうど一週間が経ちましたが、まだ一週間しか経ってないのかと思うほどすっかり手に馴染んでいますので、いろいろ雑感など覚え書きとして »

【GRIFFIN IntelliCase for iPad】ヨドバシ秋葉原で新型iPadケースを買いました、スマートカバーと背面カバーが合体したような優れものなのです

1332426625012.jpg

新しいiPadを出張に持ってきたので
新しいiPad用のケースがどうしても欲しくなり
ヨドバシのアキバに寄ってこんなケースを
買ってきましたよ。

アップル製品のサードパーティーとして有名なGRIFFIN製のケース
「GRIFFIN IntelliCase for iPad」です。
6000円弱と結構なお値段なのですが
スマートカバーと背面カバーが一体になったような
作りで、スリムなスタイルが気に入りました。

新型iPadにも対応しており、カバーの開け閉めに
よる電源のオンオフもできるようになっています。

1332426625755.jpg

このように新型iPadにもジャストフィット。
シャーカラーのような渋い赤色も素敵です。

1332426626282.jpg

こんな感じでiPadを立てることもできます。

新型iPadを安全に、そしてスマートに持ち運ぶことができるこのケース。
とっても満足ができる買い物ができました。

« 飯田橋の人気店、越後へぎそば「一真」でお昼ご飯、へぎそばなるものを初めて食べましたが、なんとも気持ちの良い歯ごたえとのどごしですねぇ。 | トップページ | 新しいiPadを入手してからちょうど一週間が経ちましたが、まだ一週間しか経ってないのかと思うほどすっかり手に馴染んでいますので、いろいろ雑感など覚え書きとして »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/54285327

この記事へのトラックバック一覧です: 【GRIFFIN IntelliCase for iPad】ヨドバシ秋葉原で新型iPadケースを買いました、スマートカバーと背面カバーが合体したような優れものなのです:

« 飯田橋の人気店、越後へぎそば「一真」でお昼ご飯、へぎそばなるものを初めて食べましたが、なんとも気持ちの良い歯ごたえとのどごしですねぇ。 | トップページ | 新しいiPadを入手してからちょうど一週間が経ちましたが、まだ一週間しか経ってないのかと思うほどすっかり手に馴染んでいますので、いろいろ雑感など覚え書きとして »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット