« 菜食も肉食もだいまんぞく和風ブッフェ「豆の畑」にて、もうお腹いっぱいというほどにいただきました | トップページ | デジタルメモ「ポメラDM100」を買ってもらった理由は、はレシピを書くのにぴったりだと思ったから written by 妻の人 »

妻の人の今年の誕生日プレゼントは、なんとあのポメラDM100なのです!

Img_4913

今月は妻の人の誕生日の月ということで、
プレゼントのリクエストをいただいたの
ですが、それがなんとポメラ!!
デジタルガジェットにはあまり興味を
持たなかった妻の人なのに、めずらしい
こともあるものです。
夫の人が愛用しているポメラDM20を見る
目もなんだか興味津々な感じ。

ということで、どうせ買うなら最新型
でしょう、とポメラDM100をプレゼント
することにしました。

夫の人としても、ポメラの最新型には
ちょっと惹かれるものがあったのですが、
そこは誕生日プレゼントですから、
いさぎよく、妻の人のモノとして
使っていただく方針でございますよ。

新しくやってきたポメラDM100と比べて
みれば、改めてDM20の良いところも
見えてくるというものです。

さて、ポメラDM100、妻の人は何に
使うのでしょうか。

« 菜食も肉食もだいまんぞく和風ブッフェ「豆の畑」にて、もうお腹いっぱいというほどにいただきました | トップページ | デジタルメモ「ポメラDM100」を買ってもらった理由は、はレシピを書くのにぴったりだと思ったから written by 妻の人 »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/54159371

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の人の今年の誕生日プレゼントは、なんとあのポメラDM100なのです!:

« 菜食も肉食もだいまんぞく和風ブッフェ「豆の畑」にて、もうお腹いっぱいというほどにいただきました | トップページ | デジタルメモ「ポメラDM100」を買ってもらった理由は、はレシピを書くのにぴったりだと思ったから written by 妻の人 »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット