« PENTAX QがEye-Fiに対応してないため、iPhoneにSDカードから写真を直接読み込ませるガジェット「zoomIt」を導入しましたが、ちゃんと使えました | トップページ | 今年もルミナリエに行くことができました。歩きながらのイルミ撮影にはNEX-5の手持ち夜景が威力を発揮しますね »

スリーピースに合うショルダーホルスター型iPhoneケース(^_^; 「i-HOLSTER」を買ってみました、そして出張に装着して行きます(^_^;

Imgp0350

普段の執務はカジュアルウェアでオッケーな会社に
勤務しておりますが、出張時にはスーツ着用が
基本な夫の人。

冬になると、寒さ対策+太り気味な体型を美しく
見せるためにスリーピースを着用することが
おおいのであります。

カジュアルウェアでのiPhone 4携帯には、こんな
ものを腰にぶら下げているのですが、さすがに
これをスーツに付けるわけにはいきません(^_^;

そこでスーツ用には地味なウェストケースを
使うのですが、夏場のスーツならまだしも、
スリーピースだと使えないんですよね、こんな
感じになっちゃって。

Imgp0358

さて、どうしたものかと思っていたところ、
見つけたのがこれ、ショルダーホルスター型の
iPhoneケース「i-HOLSTER」だったのであります。

これならばベストに干渉することがありませんし、
出張時に装着するバッテリーケースでかなり
重くなったiPhoneをスーツのポケットなどに
いれてスーツが型くずれすることもありません。

それにどうです、これ?

Imgp0362

ほら、スリーピースのベストにばっちり似合うでしょう?

実際に使ってみたら、ちょっと取り出しにくいとか、
ちょっとしまいにくいとか、いろいろと実用面での
不便さは若干あるんですが、もう気分ですよ、気分。

ということで、ガンマニアだったおじさんに、ぜひ
おすすめしますよ、i-HOLSTER!


« PENTAX QがEye-Fiに対応してないため、iPhoneにSDカードから写真を直接読み込ませるガジェット「zoomIt」を導入しましたが、ちゃんと使えました | トップページ | 今年もルミナリエに行くことができました。歩きながらのイルミ撮影にはNEX-5の手持ち夜景が威力を発揮しますね »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/53409983

この記事へのトラックバック一覧です: スリーピースに合うショルダーホルスター型iPhoneケース(^_^; 「i-HOLSTER」を買ってみました、そして出張に装着して行きます(^_^;:

« PENTAX QがEye-Fiに対応してないため、iPhoneにSDカードから写真を直接読み込ませるガジェット「zoomIt」を導入しましたが、ちゃんと使えました | トップページ | 今年もルミナリエに行くことができました。歩きながらのイルミ撮影にはNEX-5の手持ち夜景が威力を発揮しますね »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット