« iPhoneアプリCamera+で撮影した素晴らしい夕焼け、そして梅雨明け | トップページ | お中元に実家に贈ったモロゾフのプリン、実家に寄ってもらってきたので食べてみましたが、これはなんという絶品でしょう! »

クールグッズ「チリーバンダナ」はバンダナなので頭に巻けますが、これが思いのほか気持ち良いのです

1310954844696.jpg

先日購入したクールグッズ
「チリーバンダナ」、最初は首に巻いて
使ってたのですが、バンダナというだけに
本来は頭に巻いて使うものなんですね。

そこで、写真のように頭に巻いてみた
ところ、これもまたとても気持ち良い
ことが判明しました。この状態で
扇風機などの風に当たると、ひたいが
スースーしてとてもクールなんです。

暑さでのぼせていた頭がスーッと冷えて
すっきりする感じ。

この手のクールグッズ、頭に巻くのも
オススメです。

でも、この状態で炎天下に出たら、
ただただ頭が生ぬるいだけですけどね(^_^;)


« iPhoneアプリCamera+で撮影した素晴らしい夕焼け、そして梅雨明け | トップページ | お中元に実家に贈ったモロゾフのプリン、実家に寄ってもらってきたので食べてみましたが、これはなんという絶品でしょう! »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

ムレませんか〜?

ムレるというか、ヌレてますからねえ、ずっと。通気性はけっこういいように思います。通気して、
含んでい水分が蒸発して、気化熱で涼しく感じる、という仕組みです。なかなか気持ちいいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/52239697

この記事へのトラックバック一覧です: クールグッズ「チリーバンダナ」はバンダナなので頭に巻けますが、これが思いのほか気持ち良いのです:

« iPhoneアプリCamera+で撮影した素晴らしい夕焼け、そして梅雨明け | トップページ | お中元に実家に贈ったモロゾフのプリン、実家に寄ってもらってきたので食べてみましたが、これはなんという絶品でしょう! »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット