« あわわ、RHODIAのNo.11をなにも考えずに買ったら、中身が横罫だったよ | トップページ | 今日の晩ご飯はパスタ!ベジタブルカルボナーラと濃厚明太スパでした。 »

暑い夏を省エネしながらさわやかに乗り切るべく、妻の人が首に巻く保冷剤みたいなやつを買ってきましたが、意外にこれ、涼しくて気持ちよくなるですよ

1309268025495.jpg

「やわらか雪枕」だそうです。
要は、保冷剤みたいなやつが挿入できる
襟巻きのようなものなんです。
キモは冷凍庫で冷やしてもカチコチに
ならない保冷剤なので、首に巻いても
痛くない、ってところ。

そして、このつめたーい保冷剤を首に
巻き付けると、おおおおっ、なんだか
めっちゃ涼しいっ!

さっきまで、エアコンつけようか、
どうしようか、と迷っていたのが
嘘のように、快適な気分になります。

まあ、気分であって、確かに体は
湿度の高さやじっとりねっとりした
大気を感じているのですが、首から
上は気分壮快なんですね。

夏バテ解消に、意外とこの手のツール、
実用になる気がしてきました。

« あわわ、RHODIAのNo.11をなにも考えずに買ったら、中身が横罫だったよ | トップページ | 今日の晩ご飯はパスタ!ベジタブルカルボナーラと濃厚明太スパでした。 »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/52069782

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏を省エネしながらさわやかに乗り切るべく、妻の人が首に巻く保冷剤みたいなやつを買ってきましたが、意外にこれ、涼しくて気持ちよくなるですよ:

« あわわ、RHODIAのNo.11をなにも考えずに買ったら、中身が横罫だったよ | トップページ | 今日の晩ご飯はパスタ!ベジタブルカルボナーラと濃厚明太スパでした。 »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット