« リアルキノコフィギュアストラップなんて誰がほしいのだ?いや、ぼくかもしれない(^_^; | トップページ | お気に入りのカフェ「HIRO」の二層に分かれたカフェオレの秘密がわかった! »

LEDミニライトのおまけにつられて久しぶりにDIMEを買いました

1305350132634.jpg

夫の人はライト好き。
ライトがついてるとあっては
見過ごすことはできませんでした。

まあ、おまけなんで、大したもんじゃ
ないです。

1305350151786.jpg

写真で見るより実物はしょぼいです。

点灯させる方法はライト先端をねじ
込んで電池接点を接触させるという、
オーソドックスでチープな方式。

なので、少しゆるめてたところで
接点を切っても、キャップを押し込むと
ライトが点灯してしまいます。

点灯しないところまでキャップを
ゆるめると、そのうちさらにゆるんで
脱落しちゃうんじゃないか、という
へなちょこ感もしっかりとあります。

1305350156434.jpg

電池はLR41を4個使用。

まあ、おまけですから(^_^;

さて、肝心の記事は

人気クラウドサービスの徹底比較
とか
モバイルルーター比較
とか
専門家が選んだ危機管理ギア
とか
それなりに旬な内容をDIMEらしく
広く浅くという内容。

それぞれに微妙に浅いので
大して読むべきところはないことが
多いのですが、そのヒロアサ感が
なかなか夫の人の感性にあっているのです。

広く浅く気になるジャンルに網を掛けて
これはというものは個別に深く調べていく。

そんな時にDIMEはなかなか重宝する雑誌。

ま、今回はおまけに惹かれたところが
大きいんですけどね(^_^;

« リアルキノコフィギュアストラップなんて誰がほしいのだ?いや、ぼくかもしれない(^_^; | トップページ | お気に入りのカフェ「HIRO」の二層に分かれたカフェオレの秘密がわかった! »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/51667256

この記事へのトラックバック一覧です: LEDミニライトのおまけにつられて久しぶりにDIMEを買いました:

« リアルキノコフィギュアストラップなんて誰がほしいのだ?いや、ぼくかもしれない(^_^; | トップページ | お気に入りのカフェ「HIRO」の二層に分かれたカフェオレの秘密がわかった! »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット