« 今回の出張のお供カメラはリコーGX-200、マニュアル撮影もできる強力コンデジなので初めてマニュアルで夜景を撮りました | トップページ | 伊丹の本格回転寿し「おおとの」が移転してできたという、「ぼて夙川店」に行ってきたが、やっぱり美味しいですよここは。 »

イベント出展時にも最適な、水分補給に頼れる相棒「LAKENアルミボトル」

Img_3024_2

木曜日から4日間、出張してイベントに出展参加しています。
イベント中はずっと立ちっぱなしなので、けっこう喉も乾き
ます。

いつもだったらペットボトルのお茶などを購入して、イベントの
合間に飲むのですが、4日間となると1日1本でも600円と
結構な出費に。

そこで今回の出張ではLAKENアルミボトルを持参しました。
イベント初日に2リットルペットボトルのお茶を298円で
購入し、LAKENアルミボトルに詰め替えてイベント会場に
持っていくという作戦。
本日、三日目で2リットルボトルのお茶はぜんぶ飲んで
しまいましたが、明日150円ペットボトルを購入するに
しても、150円分はセーブできたという次第。

このLAKENアルミボトル、単なる水筒なので保温性も
保冷性もありませんが、なんといってもデザインが
かっこいいじゃないですか。

それにシンプルなので丈夫であることも気に入っております。
夏場はぬるくなってしまうのでちょっとお勧めできませんが、
春や秋の行楽シーズンには、冷たすぎない飲み物を持ち歩く
ための道具として、このLAKENアルミボトル、活躍して
います。

« 今回の出張のお供カメラはリコーGX-200、マニュアル撮影もできる強力コンデジなので初めてマニュアルで夜景を撮りました | トップページ | 伊丹の本格回転寿し「おおとの」が移転してできたという、「ぼて夙川店」に行ってきたが、やっぱり美味しいですよここは。 »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/51730772

この記事へのトラックバック一覧です: イベント出展時にも最適な、水分補給に頼れる相棒「LAKENアルミボトル」:

« 今回の出張のお供カメラはリコーGX-200、マニュアル撮影もできる強力コンデジなので初めてマニュアルで夜景を撮りました | トップページ | 伊丹の本格回転寿し「おおとの」が移転してできたという、「ぼて夙川店」に行ってきたが、やっぱり美味しいですよここは。 »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット