« 手作りレモンクッキーが大好評、安心・真心・美味、とくれば喜ばれるわけだなあ、と再認識した次第です | トップページ | これ、なんのイベントでしょう?スーパーカーがいっぱい(^_^) »

Jawbone JAMBOXを持って初めてのお出かけ(^_^; 長期出張のお供にも最適なワイヤレススピーカー

R5163817

今回、5日間の長期出張にでることになり、宿泊する
ホテルで快適な時間を過ごせるかな、と思いついて、
Jawbone JAMBOXワイヤレススピーカーをキャリー
バッグに忍ばせてきました。

これまでの出張のホテルでの過ごし方No1は

テレビを見る(^_^;

出張で泊まるビジネスホテルって、ベッドに寝っころがって
だらだらとテレビを見て、夜が更けてきたら読書をしながら
いつの間にか眠る、なんてことしかすることがない感じでした。

でも、お気に入りの音楽があると、こんなにも雰囲気が違うんですね。

テレビは見ないですむし、高層階の窓から夜景を眺めながら
人生について、幸せについて、世界について考える・・・・

なーんて気持ちになったりもします(^_^;

一人で過ごせる時間は、現代では非常に貴重なものの一つ。
それをテレビなんかでだらだらと消費するのは実にもったいないこと。

そんなことに気づかせてくれたJawbone JAMBOX。
やっぱりいい買い物をしたよなあ、と改めてうれしくなってます。

【関連記事】
ポータブルワイヤレススピーカー Jawbone JAMBOX を買った

Jawbone JAMBOXがラジオになった!

« 手作りレモンクッキーが大好評、安心・真心・美味、とくれば喜ばれるわけだなあ、と再認識した次第です | トップページ | これ、なんのイベントでしょう?スーパーカーがいっぱい(^_^) »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/51710720

この記事へのトラックバック一覧です: Jawbone JAMBOXを持って初めてのお出かけ(^_^; 長期出張のお供にも最適なワイヤレススピーカー:

« 手作りレモンクッキーが大好評、安心・真心・美味、とくれば喜ばれるわけだなあ、と再認識した次第です | トップページ | これ、なんのイベントでしょう?スーパーカーがいっぱい(^_^) »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット