« 伊丹の本格回転寿し「おおとの」が移転してできたという、「ぼて夙川店」に行ってきたが、やっぱり美味しいですよここは。 | トップページ | スーパービッグな自家製プリン、カラメルがちょっと苦かったですが、大人のプリンということで »

妻の人のいとこの人の出産のお祝いのプレゼントを買いに西宮ガーデンズのAfternoon Teaへ、よい贈り物が見つかりました

Img_3040
【RICOH GX200で撮影 プログラムオート WBは白熱灯に設定 1.3EVでハイキーに】

贈り物をするならばこの店で、というお気に入りのショップ、
だれにでもあるものです。

妻の人の、そんなお気に入りのショップの一つがAfternoon Tea。

我が家から行ける一番近くのお店、ということで西宮ガーデンズまで
お買い物に出かけました。

あらかじめ、Afternoon TeaのWebサイトで「これは!」という
品物にあたりをつけて行ったので、店舗でもあまり迷うことなく
贈り物を選ぶことができました。

いくつかの候補の中からチョイスしたのがこれ。

Img_3042
【おむつポーチ/ブルー小花】

名前の通り、おむつを入れて持ち運べる抗菌仕様のポーチ。
かわいい花柄です。

Img_3043_4

おしり拭きをすばやく取り出せる小窓など、いろいろと
考えられた機能が搭載されていて、なかなかよろしいもの。

気に入ってくれるかな。

« 伊丹の本格回転寿し「おおとの」が移転してできたという、「ぼて夙川店」に行ってきたが、やっぱり美味しいですよここは。 | トップページ | スーパービッグな自家製プリン、カラメルがちょっと苦かったですが、大人のプリンということで »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/51751133

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の人のいとこの人の出産のお祝いのプレゼントを買いに西宮ガーデンズのAfternoon Teaへ、よい贈り物が見つかりました:

« 伊丹の本格回転寿し「おおとの」が移転してできたという、「ぼて夙川店」に行ってきたが、やっぱり美味しいですよここは。 | トップページ | スーパービッグな自家製プリン、カラメルがちょっと苦かったですが、大人のプリンということで »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット