« 今更ですが、 超久しぶりに桃屋の 「辛そうで辛くない少し辛いラー油」 を買いました | トップページ | LEDミニライトのおまけにつられて久しぶりにDIMEを買いました »

リアルキノコフィギュアストラップなんて誰がほしいのだ?いや、ぼくかもしれない(^_^;

1305348866039.jpg


なんなんですかね、これ(^_^;

どうするんですかね、これ集めて。

ケータイとかにつけるのかなあ。

それともバッグとかにじゃらじゃらと?

誰が買うのかなあ。

と、これだけ気になっているということは

ぼくもほしいのかもしれない(^_^;

« 今更ですが、 超久しぶりに桃屋の 「辛そうで辛くない少し辛いラー油」 を買いました | トップページ | LEDミニライトのおまけにつられて久しぶりにDIMEを買いました »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/51667126

この記事へのトラックバック一覧です: リアルキノコフィギュアストラップなんて誰がほしいのだ?いや、ぼくかもしれない(^_^;:

« 今更ですが、 超久しぶりに桃屋の 「辛そうで辛くない少し辛いラー油」 を買いました | トップページ | LEDミニライトのおまけにつられて久しぶりにDIMEを買いました »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット