« 【開花情報】江坂公園の桜、咲き始めです | トップページ | iPhoneカメラアプリ Camera+ 室内写真にもなかなか良さげ »

アップグレードしたiPhone用カメラアプリ「Camera+」のClarity機能がすごい件

20110401_225709

ギズモード・ジャパンさんのこの記事
iPhoneアプリ「Camera+」のCMが、買わずにいられないくらい格好いい!

を読んで、すぐにアップデートしました、Camera+。

さっそく昼休みにご近所を散歩して、新機能Clarityを試せるような
写真を撮ってみました。

Clarityというのは、写真の暗くつぶれた暗部をワンタッチで見える
ように明るくしてくれるエフェクトのこと。

面倒な調整など一切なし。
ボタン一つで暗い部分をしっかり明るくしてくれます。

しかも、もともと明るい部分はそのままなので、明るい部分が
露出オーバーで飛んでしまうということはありません。
とてもよくできたエフェクトですね。

1000000095

逆光気味のシチュエーションで、暗い部分が完全につぶれているような
この写真も・・・

1000000096

Clarity一発で、あら不思議。
駐輪場がくっきり浮かび上がりました。

1000000097

手前の植栽が暗く沈んでしまったこの写真も・・・

1000000098

葉っぱまでくっきり浮かび上がりました。

HDRほどギラギラとしない、自然な仕上がりになるClarityエフェクトが搭載されて
Camera+、ますます最強カメラアプリになりました。

« 【開花情報】江坂公園の桜、咲き始めです | トップページ | iPhoneカメラアプリ Camera+ 室内写真にもなかなか良さげ »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570357/51275064

この記事へのトラックバック一覧です: アップグレードしたiPhone用カメラアプリ「Camera+」のClarity機能がすごい件:

« 【開花情報】江坂公園の桜、咲き始めです | トップページ | iPhoneカメラアプリ Camera+ 室内写真にもなかなか良さげ »

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ラパン

モーションウィジット